10日 10月 2020
こんばんは!HIKARIスピリットカードセラピー・ティーチャーの乃理子です♪       満を持して!「HIKARIスピリットカードセラピスト養成講座」を開講しまーす!!     HIKARIスピリットカードセラピーは、今年の4月、広島で誕生した新しいセラピーです。 ティーチャーは、ほとんどが広島県の方で関東では、まだ2人のみ..神奈川県では私一人です(^^; 広島ではHIKARIスピリットカードが人気を博していますが、関東ではご存知ない方がほとんど.. そこで、「HIKARIスピリットカードセラピーzoom無料説明会」を開催します! まずは無料説明会に参加してみませんか?詳細は、HIKARIスピリットアカデミーHPをチェックしてね!     https://hikarispiritcard.com/ TOP→イベント→神奈川県→HIKRIスピリットカードセラピスト養成講座☆zoom無料説明会開催!へ
14日 9月 2020
皆さん、こんにちは! HIKARIスピリットカード✨は今年4月に広島で誕生しました♪ 私が学んだHIKARIスピリットアカデミーの公式ホームページがリニューアルしましたので、お知らせします! 私はティーチャーとして登録させて頂いております。皆さんにもHIKARIカードセラピスト養成講座を開講できるようになりました! アカデミーも私も、皆さんと一緒に、これから益々HIKARIが加速しますよ♪乞うご期待! 詳しくは、HIKARIスピリットアカデミー公式ホームページへ♪ https://hikarispiritcard.com/
14日 9月 2020
皆さん、こんにちは! 今週のヒント!と題して、HIKARIスピリットカード3枚引き✨をしました。ぜひ、あなたの応援カードとしてお役立て下さいね♪ Instagramをチェック! https://www.instagram.com/p/CFGNivSDqtG/?igshid=qgmfv1f2bpm8
07日 9月 2020
皆さん、こんにちは! HIKARIスピリットカードから、今週のヒントをInstagramに投稿しました! ぜひ、チャックしてみてね! https://www.instagram.com/p/CE1AGY6jgGK/?igshid=ohp5uiu64lol
04日 9月 2020
皆さん、こんにちは!乃理子です。 3枚引きをしたクライアントさん。 1枚目【方向性】 2枚目【希望】 3枚目【抑圧】 クライアントの言葉からは、常にポジティブな言葉が発せられていました。「皆が幸せで笑顔なら、それでいい」一見すると素晴らしいコメントですが、クライアント自身から「幸せになりたい」といったコメントを聞くことができませんでした。 そして3枚目のShadowカード。 どんなに強がっても正直に出てしまいました。 幸せならいい、と、 幸せになりたい、では、 大きく違います。 幸せを願うのは、とても大切なこと。それならば、「一緒に幸せになる」ことを選択して欲しいです。 あなたが幸せでなければ、家族全員は幸せになれません。どんな些細なことでも、皆が笑顔になれる!そんな小さいな幸せの積み重ねが、家族の土台となるのです。 クライアントさん。ぜひ、幸せになることを恐れないで下さいね。 あなたの笑顔は、ご家族みなさんを幸せにしますよ♪ みなさんにも、HIKARIを✨
02日 9月 2020
皆さま、はじめまして。 カラーアナリストの加藤 乃理子と申します。 本日より、HIKARIスピリットカード専用のホームページを公開します。 一人でも多くの皆さまにHIKARIスピリットカードを知ってほしい。そして、癒しと共にHIKARIの射す方へ歩んでほしい。そんなお手伝いをさせて頂けたらなと、思っています。 ブログも不定期ですが、更新して参ります。...